見出し画像

フジテレビアナウンサー室のナレーションワークショップで講義してきました

先日、フジテレビ アナウンサー室の有志の皆さんからナレーションのワークショップを招聘していただきまして、僭越ながらごりっぱスタジオ山上智、講義をさせていただきました。

いつもTVで見てる方々を前に緊張MAXでしたが、とにかく僕のナレーターであり講師であった20年間をぶつけさせていただきました

ゼロから講師としても育ててくださったベルベット義村社長とアトゥ狩野社長、先輩方、そしてこれまで関わらせていただいて全てのナレーターや皆さんのおかげです

写真は左前から奥へ

松村未央さん、竹内友佳さん、川野良子さん、今湊敬樹さん、椿原慶子さん、舞い上がるボキ

中央奥から右へ
安宅晃樹さん、西山喜久恵さん、立本信吾さん、内田嶺衣奈さん

そして写真には写ってませんが、島田彩夏さん、森昭一郎さん。

皆さん熱気がすごくて、講師側にとっても凄まじく充実した講義をさせていただきました。100枚を超えるスライドに火を吹かせました。

一生の思い出になるような経験をいただき感無量です。

フジテレビアナの皆さん本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?