見出し画像

映画「描きたい、が止まらない」の上映が決まった模様です

マニア映画にかなり詳しい「新人」ナレーター山本健太郎ちゃんから嬉しいLineが届きました^^

今年2月に映画内のナレーターとして呼んでいただいた作品「描きたい、が止まらない」のパンフレットを見つけてくれたようです。おお、いよいよPRが始まったのですね。

2019年1/26(土)から2/8(金)までの2週間、あのドキュメンタリ映画の名門ポレポレ東中野で上映決定だそうです。

”表現したいってこういうことだよな、これでいいんだ”と勇気をもらえる映画です。
まず小久保くんの絵にグッときてほしいです。

ぜひファミリーでもみてください^^
(MAのとき https://note.mu/tomo_yamagami/n/n72cdf5a4a8ee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?