見出し画像

レコードを作る2

ヨーロッパのプレス工場にレコードを発注した。支払いが銀行振り込みのみだったので少々手こずったが、最善の方法で進んだように思う。

デザインは誰かに頼もうかと悩んだ結果、表のデザインをすでに自分で作っていたので、それに合わせて自作することにした。全体的にシンプルに仕上がり、収録曲の雰囲気にもあっているのではないだろうか。誤植がないか何度もチェックし、それでも不安なので妻にも目を通してもらった。録音トラックも念のため隅々まで聴き直した。こういうことには時間は惜しまず使いたい。後でなんか間違いがあったときの落胆は計り知れない。

進捗のメールがたまにあって、簡潔でやわらかい文章(と勝手に解釈している)なので気が楽だ。発注したものの、世界がこんな状況なので到着はいつになるやらとのんびり構えていたが、予定通り届きそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?