見出し画像

【休職10日目】

1.本日のメインイベント

それは…
ダスキンさんによる、お風呂掃除!

9月に会った友人がその魅力に取り憑かれ、3ヶ月の定期コースを申し込み〜、待ち遠し過ぎて2ヶ月コースに切り替えたと言う魅惑的な代物。

早速申し込んだところ、予約が取れたのが今日。満を辞しての来訪です。思いがけず休職の身となり、お金をかけてプロにお願いするのも気が引けたのですが…。

結果

大正解❣️

あの労力とクオリティを考えると、プロにお願いすることは意味があるな〜と。
汚くてとてもBeforはお見せできませんが、Afterは、こちらっ。

2.プロにお願いしている間

私も、別の場所をひたすら掃除とお片付け。押入れの中を片付けていると、娘が塾の課題で出されていた作文が出てきました。お題は「ありがとうお母さん」←タイトルだけで、泣ける。

まぁデフォルメして書いてある事を理解しつつも、嬉しい内容で涙が出てきました。家宝にしよう〜。

3.疲れたのか、まだ本調子ではないのか…

午後は、ひたすら寝ていました。いくらでも寝られる…。心の赴くままに過ごそう。

4.ホットヨガ2本、行ってみた

今日のホットヨガ
ベーシック ★★★
シェイプアップ ★★★★

シェイプアップヨガは初体験でしたが、なんと筋トレのクラスでした。いや〜、キツイ。平日の夜、仕事の後にこれは無理だな〜。どうりで参加者が少ないはず。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?