見出し画像

嬉しい再会🌈


やんばる名護の陽射しは
ゆっくりと
夏に向かって
ジリジリしております^ ^

先週から続くtomo'sメソッド

一年ぶりの再会を
関東で叶えることが出来ました

沖縄で出逢い
遠く離れても途切れることなく
年に一度はお逢いしながら
お客様の変化を感じる

一年ぶりの今年のお客様との再会は
今までにないほどに
感動に包まれた時間となりました


やんばる名護から
共にするaromaたちも
お客様の変化に大喜びで
💗嘉例💗
かり〜とお祝いのメッセージを
お伝えしながら
ゆっくりゆっくり身体を
整えていきました

触れることで
伝わるエネルギーや
身体から喜びを感じ
今まで
たくさんの山を越えている姿を
知るからこそ
その感動はより大きく🌈

笑顔と涙で溢れておりました

また次回お逢いすることを
約束しながら

自分をあきらめない
何度も何度も立ち上がり
一歩ずつ

生きてるって素晴らしい!

素晴らしいご縁に
心からの感謝を込めまして

tomo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?