見出し画像

嬉しいぁ☺️


昨日
5月14日は母の日💐

青空♡南のマルシェに
お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました😊

母の日だからと
お子様を預けてきて
ご自身の喜びTimeを
過ごされてるお客様の笑顔
本当に素敵な時間を過ごされてました
いつもお疲れ様でございます‼️

公民館ならではの
ゆったりとした時間

大人だからこそ
自分で自分を喜ばせる!
好きなのがわからんければ
気になったものを
ひとつひとつ体験してみる‼️
それは
とても大切な時間だと
私自身感じてます

子供達が幼い頃は
みんなが寝静まってから
カタカタとミシンで
作業することがとてもいい時間でした
子供のカバンや洋服
自分のシャツ
針仕事は子供が触ると
危ないからと
わざわざ夜中に😆

触られる心配のない今は
全く作らなくなり
ミシンも手放しております💦
面白い私💦🤣

☝️写真は
もう針仕事の邪魔をしない
息子からの
母の日プレゼント🎁

贅沢なコンビニスイーツ
母さんを知ってる息子です!
嬉しいさぁ

今日もありがとうございました😊
明日もいい日になりますよう

to-mo aroma

tomo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?