見出し画像

嬉しいなぁ


朝から雨の
やんばる名護

ひんやりとした一日

クリスマス🎄を前に
少し寒さを感じて
短い沖縄の冬の始まりです

写真は
㊗️大阪進出のRonda様からの
クリスマス🎄プレゼントの一部🎁

kokoさんの
かわいいクリスマスカードに
yummyさんとHiroさんからの
メッセージ🌈

少し早いクリスマス🎄プレゼント🎁に
我が家で大喜び
大好きな韓流グッズまで😍
本当にありがとうございました😊

沖縄では温泉やサウナが
日常にあまり馴染みがありません

銭湯♨️もなく
湯船🛁につかる習慣もなく
シャワー生活の方がとても多いのです

11月末まで暑い日は
日中は半袖でしたし
移動の車ではクーラー🚘も

なのでとても
身体を冷やす習慣が日常的に
あります

私自身は温泉大好きですが
あの暑いサウナは苦手

だから見かけても
殆どチャレンジすらしません

しかし👆
このハーブサウナ🌿は
サウナの概念を覆してくれます

サウナが苦手で
でも最近の生理前や生理中の体調が
あまり良くないと
お話伺っていたお客様に
体験していただいております

そして
どのお客様にも大好評❣️

熱くないサウナですね!
じっくり内側から汗💦でてきます

そして
暑い日でも普段クーラーなしでも
汗💦かかないと
話すお客様でさえ
じわっと出てくる汗に驚いておりました

ゆっくりデトックス!
そしてナチュラルなハーブを
使用してますので
呼吸を通して肺に行き渡り🫁
身体全身へ内側から
巡ります

そして
ハーブサウナテントは
人が体験できるハーブ蒸留機🌿

オーガニックコットンの布を
纏った身体に
ゆっくり皮膚から
フラワーウォーターが
浸透していく感覚

サウナ後も
ハーブ🌿の香りを纏うひとときを
過ごせていただきます

これから
本格的に寒さを迎えます

身体を温め
内側から免疫力高めて
いいお正月🎍迎えたいですね

チラッと気になりましたら
いつでもご連絡くださいませ

tomoaroma75@gmail.com
または
to-mo aromaの
ホームページからでも🌈

寒さ対策万全に^ ^

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?