見出し画像

五感を

今日もお疲れ様です^ ^

☝️写真は
今朝の名護ビーチ🏖️
穏やかな海
なので
透明度抜群で
美しい海と出会うことが出来ます
そして
まだ陽射しが柔らかいので
心地よく背中を温めてくれるのです

潮風は
またふわっと頬をなでて
潮の香りを届け
通りすぎていきます

コロナ禍をきっかけに
はじまった
朝散歩

朝☀️は
目覚まし時計よりも
早起き出来るようになりました
(周りが驚く早寝早起きです😆)

まだ一日のの生活が
動き出す前‼️
まだ空気がピーンとしてる感覚で^ ^

その瞬間を
味わいたくて朝散歩続いてます

五感の確認時間のようです^ ^

次々に開花☺️

海へ向かう途中
香りに呼ばれていくと
ユリが美しい姿で並んでました
潮風が運んでくれる
ユリ達の香りは
直接香るよりもすごく優しいのです

この朝時間は
植物たちの香りを
全身で感じられる時間でもあります

私自身の細胞が
香りを感じて
喜んでいることを体感出来るのです‼️

子供達が幼い頃は
いつかホッと出来る時間が欲しい
と願ってました
その願っていた夢時間⏰

今はその夢時間⏰を
過ごせてます
そして
あの子供達が幼い頃の時間は
今この瞬間から
振り返ってみると
大変で忙しいながらも
尊く喜び溢れる時間だったと感じます

やんばる名護の梅雨☔️は
そこまで来ています
空気のしっとり感増してますから

雨☔️降らぬうちに
朝散歩🚶‍♀️楽しんでいきます^ ^

今日もありがとうございました
明日もまたいい日になりますように

to-mo aroma

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?