見出し画像

2023年!も感謝

2023年も
残すところ数時間となりましたねぇ

今年も
賑やかな年越しとなり
家族や大切な人たちの笑い声が
響いております

今年も
大変お世話になりました

皆様の応援のお陰で
今年もto-mo aromaに
たくさんお越しくださり
本当にありがとうございました

そして
今日大晦日を迎えながら
一年を振り返って
出逢ったお客様を想い
感じながら
温かい一年であったと感じてます

生きているからこそ
肌に触れて
その温もりを感じることが
出来るということ

身体のひとつひとつの
細胞が
フツフツと沸き起がるエネルギーを
循環させていること

命が今
ここにあることに本当に心から感謝

また
離れていても
想いを伝えて祈ること

何気ない日常のなかには
奇跡の連続が
たくさんたくさんおこっていること

何度も感じてきたはずですが
改めて
感じる一年となりました

本当に心から
感謝いたします❣️

2024年辰年がはじまります‼️
私の干支の辰年やいびんど〜🐲

来年もどうぞ
ユタシクお願いいたします

新しい年も皆様にたくさん
笑顔が溢れますように🍀
よいお年をお迎えください😊
今年もありがとうございました

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?