見出し画像

はじめまして


もう今週で
4月も終わりますね

早い方ですと
今週末からゴールデンウィーク🌈

やんばる名護も
たくさんのレンタルー🚗や
観光バス🚌とも多く出会うように
なりました

昨日はフラッと寄った
やんばるファーマーズマーケット
レジの混雑に圧倒されて
買い物せずに
帰宅してしまいました💦
活気戻ってきていることを
生活の中でも実感です

そして
4月23日日曜日
第74回勝山軽トラ市🛻

すご〜く
気持ちいい太陽☀️と風が巡る中
開催🌈

来場者の記録更新‼️
to-mo aromaでも
満員御礼となり
はじめましてのお客様との
出逢いがありました💐

コロナ禍では感染対策万全に
多少の雨でも
恵の雨☔️だからと開催する
勝山軽トラ市🛻

本当にコツコツ継続が実り
本当に嬉しい時間を
ありがとうございました‼️

何より嬉しかったのは
親孝行にと
いらしてくださった
二組のお母さんと娘さん

お友達同士だけで行く予定を
急遽変更して
お母さんも一緒に‼️
そう❗️親孝行もかねて☺️
と親子で
いらしてくださったのです

お母さんにとっては
初めてのマッサージTime
何度も何度も
ありがとうねー😊ありがとうねー😊と
伝えてくださいました

とても温かくて
ひとつひとつの指がしっかりして
愛情たっぷりの人生を感じる大きな手

その気持ちいいと話す
お母さんの姿を見ていた娘さんも
あんなに気持ち良さそう‼️だからと
受けてくださり

お友達同士の娘さんは
お互いが施術を受けている時は
お互いのお母さんを
見守っていらっしゃる連携プレー🌈

笑顔が次々に花を咲かせ
喜び溢れる時間となりました

ほんの数分という出逢い
aromaからのメッセージを
お伝えすると

今日はこの言葉に
出会うために来たかも😃と
喜んでくださいました

笑顔が
素敵な人々との出逢い
親孝行もなさり
そして自分孝行❣️まで
大事な時間が流れていました

また勝山軽トラ市🛻では
元気な大先輩たちの作る
お野菜は最高です!
自分の家族に安全な野菜🥬を!の
意識から無農薬で愛情たっぷりに
育ってます
だからカタツムリ🐌のお土産も
お野菜についてることも

この先輩たちの姿やお話から
私自身も元気を頂きながら
本当にありがたき時間となりました

また名桜大学の看護科の皆様の
健康相談も大好評❣️
健診は苦手で怖いけど
優しい学生さんには相談できると
定期的にいらしてくださる方も
多いのです
そして
その結果を毎回ご報告してくださる
素敵なお客様もいらっしゃいます🤗

お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました

来月は母の日ですね^ ^
温かい時間が流れる予感

今日もありがとうございました😊
明日もいいことありますように🌈

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?