見出し画像

一日を

春分の日

天気予報がはずれてくれたので
快晴☀️で
お客様を迎えることができました

この季節の
風🍃はとても心地よく
優しい時間が流れていきます

久しぶりにお逢いした
お客様へのマッサージtime

どこにも
隙間のないほどに
ぎゅ〜っと力の入った身体

今朝収穫した
フレッシュハーブ🌿の
フットバス♨️で
少しずつ緩めていきながら

ユンタクも
進んでいきます

数十種類のaromaの中から
お客様のために
手を挙げたaromaをチョイス

よんな〜よんな〜
ゆっくり🌿ゆっくり🌿

aromaを通して
身体から伝わることを
お客様にお伝えしながら

ユンタクしながら
心もゆるゆると緩む時間へ

身体からのサイン
ご自身で気がついているようで
気がつけないことも

日常の中で
習慣化されて
慣れてしまえば気がつきにくい

時には
ご自身の大切な心と身体のために
誰かに委ねることも
大切なのでは
私自身が強く感じていることです

やんばる名護は

とても過ごしやすい季節🌈

心と身体の
メンテナンスに
のんびり
またいらしてくださいね

春分の日に
大切なお客様からの
マッサージtimeからのstart❣️
私にとっても嬉しい一日の
はじまりとなりました

本当にありがとうございました😊


to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?