見出し画像

きゅんきらフェス

きゅんきらフェス
IN 神戸ミネラルマルシェ
始まりましました❣️

やっぱり素晴らしい出逢いとご縁が
繋がるきゅんきらフェス

ミネラルが大好きな皆様が
大集合するエネルギー♡

ご自身の大好きなミネラルたち
気がつくと
一緒に来ていた友人を見失う🤣

大好きなミネラルに集中
していることを実感されている
お話も聞けてしまいます!

昨日は
岡山県からいらして
くださいました初めましてのお客様

ミネラルが大好き
色々な県で開催されるマルシェに
足を運びご自身の喜び時間を
過ごされてらっしゃいました

ただ
好きすぎて
出会うミネラルに興奮🤩
ちと身体に力が入りすぎてしまった(^◇^;)
ハンドマッサージtimeで
たっぷりと緩んでいただきました♪

大好きなミネラルと出逢い
嬉しくて喜び溢れる素敵な笑顔😍
各ブースを巡り
出逢ったミネラル達
どの子を連れて帰ろうかと
お話してくださる姿が
とっても素敵にキラキラ✨してました

しっかり緩んでいただき
第二弾のブース
巡りへと向かわれました♡

ご自身の大好きを
全力で感じられるって
いいですね!

お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました😊

私も
神戸サンボーホールまでの道のり
出逢う植物たちに
感動して喜び溢れる時間となってます♡

今日も
きゅんきらフェス
IN神戸ミネラルマルシェ

神戸サンボーホールにて
お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?