見出し画像

今年ももうすぐ


お久しぶりでございます^ ^

2023年12月を迎えましたね〜
いよいよです

コツコツと
大掃除を始めており
昨日はサロンの畳をあげて
スッキリ致しました

今年は本当に
たくさんの素敵な看護師さんの
お客様がいらしてくださいました

看護師あるあるなお話!

たっぷりと伺いながら

人のために
何が最善であるかを
全力で考えて

知識と技術を駆使して
医療チームの一員として
全力で患者様の向きあいながら
喜びや悩みと日々
真面目に向き合っておられてました

ご自身のことを
後回しになっていること

心がいっぱいになり
身体にも影響がでていること

マッサージで触れられることで
ご自身の身体からの
声に気が付かれてました

どうか
ご自身の中にある
大切な器の水
溢れる前に

ご自身の身体のメンテナンスに!
と何度もお話させていただく
一年となりました

私自身も
経験してきた道
そして身体の悲鳴に
気が付かなかったことがあるからこそ
伝えられると信じて

色々な失敗の爆笑🤣ネタで
大笑いしながら
マッサージTimeを
させていただきました

県外へ行かれたお客様が
沖縄へ
帰ってくる場所があると話してくださり
とても嬉しくなりました

ここ
やんばる名護の
to-mo aromaで
いつも応援📣しながら
お待ちしております

心からの感謝を込めまして

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?