見出し画像

グルッと


やんばる名護も
朝晩は涼しい季節となりました

すっかりお寝坊太陽さん

真っ暗な中
朝散歩を始めると
海に到着するころに
ゆっくり辺りが明るくなり

朝陽を全身で
浴びて深呼吸するこの頃です

10月は
季節の美味しいものが
巡ってきてくれて

エネルギッシュなローゼル

採れたてローゼルは
森の魔女からいただきました

少年のような先輩が作ったシークワサー&ノニ


少年のような先輩が作った
シークワサーは
自転車で畑まで先導してくれて
スルスルと木登りして
収穫してくださいました

本当に
エネルギッシュな少年のような先輩!
退職された今も
生き生きとされてました
畑の中で
たくさんのチャレンジをしていて

みておけよ〜
どんなになるか楽しみよ〜と
クシャクシャ笑顔で
語ってくれました

本部町の採れたてアセロラ

最後は
甘酸っぱい採れたてアセロラを
お土産に会いに来てくれた
パワフル先輩

素敵なたくさんの先輩たち!
出逢うだけで
元気になってしまいます

いただきましたまーさむんは
またしっかりと 
ゆいまーる🌀

また
みんなで分けて
私の周りのみんなまで
元気をお裾分けすることができました

ありがたい先輩たちの存在

グルッと元気が巡ることを
美味しいものもいただき
身体の内側からも
感じてます

素敵な先輩!
いつも
感謝やいびんどー

季節の変わり目で
体調崩しやい


ピン📍ときたら
to-mo aromaで
ゆっくり休まれてくださいね

その日の疲れはその日のうちに🌈

今日もありがとうございました

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?