見出し画像

笑顔

6月第2日曜日
名護市の大北公民館で
青空 南のマルシェ開催!

名桜大学の看護学生さん達による
健康相談

メダカすくいや
金魚すくい

美味しいスイーツに
いい香りのコーヒー☕️に
ハーブティー🌿

新鮮なお野菜🥬

フットマッサージでは
爪のお手入れまで

タロットや水素体験まで
ワクワク♡嬉しいを体験できるブースまであります

ま〜‼️最高に盛りだくさんです🌈

美味しい
身体も嬉しい
お土産いっぱい♡ 

今日は
雨の予報☔️となり
公民館の中で
マッサージtimeとなりました

いい香り〜🌈と
やんばるaromaの香りに誘われて
お客様ともユンタクtime

ゆっくりのんびりと
マッサージtimeでは
体験していただきました

笑顔が素敵な人々と
たくさん出逢いがありました

お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました😊

名護市の大北区は
私が初めて名護で住んだ場所

地域の公民館
元気な笑い声があちらこちらから

皆様
ぜひ次回もお越しくださいねぇ

きっと笑顔に出逢えて
あなたも笑顔になっちゃいます♪

お越しくださいました
皆様
本当にありがとうございました😊

主催の
沖縄めだか御殿様
感謝いたします🌈

to-mo aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?