見出し画像

藤の花

念願の!念願の藤棚!!!
こんな近くに名所があるのに時期を逃すこと3年、やっとこれました♪

↑が河内藤園の最大の特徴である(?)藤の80メートルのアーチ!
が、全然撮れてない自分残念!!これが見せれる精一杯…雨だったし、入ってすぐだったとはいえ残念(´・ω・`)
残せませんでしたが、本当に綺麗でした(*´Д`*)

以下、ぬかるみと雨と戦いつつ撮った分。(靴どろどろなった…涙)

王道パープルに、儚げピンク、清楚ホワイトそれぞれ可愛い。
八重咲きフリフリのが一番お気に入り。

・・・おまけ
あじさいやツツジ、青い紅葉も綺麗でしたん。

↑お友達が発見したのをぱちり。

↑5月の新緑は美しい。紅葉も綺麗なんだろうなぁ

その後、福津イオンまで行って、カフェった♪

カラフル傘&カッパ親子をぱちり。
~ランドシップカフェ

あいにくの雨でしたが、色々タイミングよくて ほとんど待たずに動けた気がします。早起きが三文以上 得なのは間違いない。(起きれるかは別問題)
充実&食べ過ぎなHAPPY DAY!お誘いThanksでした(o^^o)

さぁさまだまだ終わるな終わるな黄金週間!!

#藤 #写真