見出し画像

【タイムリープ】CHRONICLE TOUR@赤坂BLITZ

2009/3/26(木)
赤坂ブリッツにお友達とフジファブリックを
見に行ってきました
なんだか二部構成ということで
10分間休憩があったり
前半は聴かせる感じで後半は暴れる感じ
まあ、「虹」が聞ければオーケーオーケー
セットリスト
01.花屋の娘
02.モノノケハカランダ
03.Merry-Go-Round
04.Strawberry Shortcakes
05.打上げ花火
06.地平線を越えて
07.蒼い鳥
08.蜃気楼
-休憩-
09.虹
10.Suger!!
11.唇のソレ
12.新曲(同じ月)
13.桜の季節
14.星降る夜になったら
15.Surfer King
16.TEENAGER
17.銀河
EN.陽炎
新しいシングルのSuger!!を
じっくり聞きたかったんだけど
いつの間にか終わってたね
気がつかなかった。。
モッシュんとこの後ろにいたから
ちょっと余波がありました
そのうち参加したい
やっぱしSurfer~からはほんとみんな
暴れだすね 、楽しかった
志村くんなぜかトイス連呼。。
帽子が似合ってて素敵なのに
ケインのモノマネしてみたり
1日目にやったTAIFUも聞きたかった
終わってからは飲み屋へ
一生懸命二人でフジの話をするんだけど
最終的にはUNICORNの話になってる。。
5月武道館ガンバロー!(UNICORN)

過去の日記2009/3/27

今思えば
コレが最初で最後の志村くん
フジワンマンでした
観に行くの遅かったなという感想しかない
もっと言えばこの後12月に開催される
トライセラとのスリーマンも
行くの迷って行かなかったという
心の傷がずっとある
セトリも大好きな曲ばかりでしんどい
蒼い鳥なんて貴重だよな
この曲があるから2部制だったんじゃないかな
花屋の娘もやってるね
戻りたいとしか言えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?