見出し画像

【タイムリープ】プレミアムライブ @横浜BLITZ

2009/5/29(金)
今日は雨でしたね
月末だったけど
ちっともお客様が来なくって。。
こりゃ月曜日大変だ
しかも、制服着用が始まって大変。。
ストッキングを買わないといけません
雨もやんだ頃、横浜へ急ぎました。。
ゆずさんのシングルを買った人
抽選でプレミアムライブご招待!
びっくり当たりでした
開演ギリギリに到着
昔アジカンの時、ロッカー空いてなかったり
したからー今日も空いてるか心配だったけど
ほとんど空いてました
ゆずっこのみなさん荷物持って
参戦のようでした
ラジオ体操してからライブ開始
悠仁さんの前まで行けました、良かった
なんて素敵な髪型
中をかりあげててさらに横分け
セットリスト
01逢いたい
02シシカバブー
03スミレ
04悲しみの傘
05ワンダフルワールドメドレー(と言っていた)
   ストーリー
   人間狂詩曲
   明日天気になあれ
   君宛のメロディー
   うまく言えない
   黄昏散歩
   おでかけサンバ
   凸凹
   つぶやき
   ワンダフルワールド
06夏色
07みらい
EN-1少年
EN-2逢いたい
ゆずさんは見るの久しぶりで、ずっと笑顔
二人だけでやるのかと思ってたけど
バンド!でした
シシカバブーは思いのほか好きで嬉しかった
「それそれそれそれーっ負けるなウィルス」
だったり、ホイッスルが素晴らしかったり
1時間半はあっという間でした
今度は2人のみのライブが見たい
「行こっか」とかー聞きたい
またライブハウスでお願いします

過去の日記2009/5/30

『ゆずプレミアムライブ あなたに
「逢いたい」〜1時間だけ…(笑)〜』
シングル購入者のみ申し込めるライブ
私にはめずらしく当たったようです
ということはシングルを買ったという事かな
ゆずさんはアリーナとかドームでしか
見た事なかったのでこれは大興奮だったのでは
ワンダフルワールドはかなり好きな
アルバム。FURUSATOも好き
逢いたいは悠仁がお父さんに向けて書いた
曲だったのでは
常にこんなに楽しく届けてくれるのは
本当に尊敬しちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?