見出し画像

【タイムリープ】COWNT DOWN JAPAN 07/08 WEST

2007/12/29(土)
わざわざ、大阪まで来てしまいました
レミオロメン、special others、polysics、
斉藤和義、grapevine、YO-KING、
奥田民生、straightenerのみなさん

かなり空いていて会場全体が快適でした
DJブースがすごい!
幕張にはない広さでした
「来年の今日にも大阪に来られるといいなぁ」
と言っていた民生さん
そしたらまたあたしも
来なきゃならないじゃん!

ビリケンさんの足の裏を触り、これから帰ります。。

当時の日記、2007/12/30

フェスなのにこの短さ
潔い日記です
民生さん28日は幕張
29日は大阪のようですね
CDJWESTは今思えば3年だけの開催
2年目初日に行きました
インテックス大阪

公式HPはさすがに閉鎖してた。

フジファブリックなんで見てないのか謎
見られそうな感じするけどな
ステージは2つで
DJブースにまだ売り出し中の
Perfumeが来るぞ!と
みんなでザワザワしていた思い出
モノレールっぽいので行ったの覚えてる

翌日は初大阪だったので観光
通天閣とか、道頓堀とか地下鉄で行ったかな

民生さん  どうだ→イナビカリ→キャイスイヨク→無限→ボート→快楽→さすらい→カスタム

バイン  Fly→reverb→超える→100cc→カモン→アンチ→その未来→指先

テナー  スヌーズ→バースデイ→トゥデイ→ディスコグラ→テンダー→シックスデイ→バーサーカー→キラー→メロディック→トレイン→エターナル

いいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?