悲報__2_

【悲報】ブログで稼げない人ほどノウハウを追い求めているという現実

-----------------------------------------------------------------
ともっちのプロフィール

○肩書き・実績
Webマーケのコンサル。個人向けにアフィリコンサルやセミナー講師も行う。低PVで高収益を狙うのが得意。noteでは、ブログで稼ぐための気づき・ノウハウ・最新情報を発信中。

○代表note:『たった12,000PVでアフィリ収益23万を達成した僕が語る低PVでも高収益を狙う方法』

○公式ブログ:ともっちofficial blog
------------------------------------------------------------------

先日、『ブログで稼ぐなら3つのマインドセットが無ければ始まらない』という無料noteを公開するとともに、以下のツイートもしました。


僕はどんなノウハウよりもマインドが大事だと思ってます
使う言葉を変えねば前に進めません。

稼げない下位90%のままで終わります。

1.稼ぎたい→稼ぐ
2.稼げるかな→稼げる
3.大変だ..→大変だな..ラッキー。

バカにされがちなマインドが一番重要


すると、きたしょーさん(@KitamuraShohei)が、
以下の引用リツイートをしてくれました。


ともっち(@gongondai )やminto(@minto_cafe7 )さんのようなブログで稼いでいる人ほどマインドが重要だといい、ブログで全然稼げていない人ほどノウハウやスキルが重要だという。

実はmintoさんのメルマガもマインドセットが大半を占めています。
まずはブログで稼ぐと決断することが重要だと思う。


よく、知識ばっかりで、結果を出せていない人が、
”ノウハウコレクター”と言われますが、
ブログ界隈においてもノウハウコレクターは多いな...と思います。

「私はセールスライティングを知らない...」とか、
「被リンクの貰い方が悪いんだ...」とか、
「1位を取るためには、文字数が5000字くらいあった方がいいのかな?」とか。

もちろん、どれも大事です。
しっかりと稼ぐためには、SEOの知識・ある程度のライティングの知識は必要です。

しかし、こういったノウハウは稼ぐ上での本質ではありません。
ノウハウはツールにすぎません。

事実、アフィリエイトのノウハウは世に出尽くしていますが、
稼げない人はいつまでも稼げないのです...

たとえ、ノウハウを持っていたとしてもですよ。


ノウハウはマインドありきです。

豆腐みたいなマインドだと、どんなノウハウが乗っかってきても、崩れ去ります。逆に、「稼ぐ!」と確固たるマインドを持っていれば、少しくらいのことでは動じませんし、本を読んで得たノウハウ・セミナーに参加して得られるノウハウがしっかりと生きてきます。行動に移せるようになります。



まず、大事なのは、圧倒的に稼ぐためのマインド・ビジネス思考です。
ノウハウは二の次です。

マインドについては、以下の記事を参考に。
あなたがブログを頑張る上でのモチベーション喚起になるはずです。


アフィリ的ビジネス思考や
ノウハウに関しては以下のnoteをお読みください。

通算125万円売り上げている有料noteです。
下記noteのノウハウを実践して、5万〜、10万〜と売り上げを伸ばしている方が多数いらっしゃいます。

マインドが備わった後に、以下のnoteでノウハウを得ていただけたら。



低PVアフィリ実践戦略セミナーの無料視聴が可能
※すでにご視聴いただいている方はスルーしてOKです!


2019/1/19に東京で行われた僕のセミナーを無料でプレゼントいたします。

お渡しする動画は、『たった1万PVでブログ月収10万を達成する低PVアフィリ戦略実践セミナー』になります。質疑応答などを含め、45分にまとめられた完全版です。詳しくは以下の記事をご覧ください

メルマガ付き低PVアフィリ戦略実践セミナー動画を無料プレゼント


アフィリに関して、質問があれば僕のLINE@まで


また、質問がございましたら、僕の低PVアフィリエイト戦略質問室まで、メッセージをください。基本的に回答させていただきますし、場合によっては、こちらのnoteにあなたの質問を追記いたします。





価格以上の価値があると思っていただけた場合に、サポートいただけたら嬉しいです^ - ^