見出し画像

お誕生日、おめでとう!?

今日は私のお誕生日♪とるさんがお祝いしてくれました。
今年はとるさんもお休みをとってくれて、二人でお出かけ。
るーくんを保育園へ送って、秋葉原へGO!!

っていうのも、ずっと前からノートパソコンが欲しかったのです。
今まで、noteを書く時はipad miniを使いよったんやけど
るーくんが落として画面はバリバリになったし
デスクトップのパソコンはめちゃめちゃ物理的に重たいし。
育児記録、毎日の備忘録をつけていきたいけん
安いノートパソコンが欲しかったのよねぇ~。

それにしてもヨドバシ秋葉は妊婦にとってありがたいすなぁ~。
あの建物の中に欲しいものが全部ある。
ご飯食べるところもあるし、本屋さんもあるし
トイレは空いちょうし、なにせ涼しいし。最高かよ!?

お昼ご飯は回転ずし。これもうまうま~♪
とるさんもおビール飲んで満足そう!
本屋さんにも行って、とるさんはシンゴジラのムック本を、
私は最近、勉強したいWordpressの本を購入。
ノートパソコンを手に入れたらWEBについてもいろいろチャレンジしたいわ。

結局、ノートパソコンはレノボにしました。
機能もいいらしいし、私的には白、ってところが良い。
機能面は安心と信頼のとるさんが選らんでくれたけん、問題ないでしょう。
そんなわけで、今はその新しいノートブックでカキカキしてます。

夜ごはんが終わったら、お楽しみのケーキ☆彡
ケーキがめっちゃかわいくって(^▽^)
さすがとるさんです。これは書くよりも見てもらうのが良かろう。
本当にありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?