見出し画像

キャンパに行ってきました!?

昨日は、約1年ぶりにキャンパに参加してきました。
楽しすぎたー!
キャンパは、喜屋武ちあきちゃんのイベント。
元風男塾のメガネ担当の方です。
日本で1番カワイイと思うね。
本当に美人!!それやのにスタイルも良過ぎる。
大好き過ぎる。

きゃんちのイベントに家族3人で参加するのは夢やったよ。
「るーくん(*'ω'*)」って呼んでくれたり抱っこしてくれたり。
それやのにグズっちゃうるーくん。
オイオイ!もったいないぞー。
きゃんちの妹さんもるーくんと同じ0歳でね。
こちっちちゃんにも会いたかったのよねぇ~。
ちっちがめっちゃ娘さんを溺愛しちょってステキ♪って憧れた。
こちっちちゃんはウワサ通りの美人さんで(^ω^)

イベントはモリモリだくさん。
クイズ大会では安定のイントロクイズな。
これが意外と難しい。でも私、得意なんすよ。
あの会場で分かったの、私だけやったよ、うん。
おかげで金メダル獲得!
るーくんにまで金メダルもらっちゃって(´ー`)

るーくんの歯固めになりました。

#キャンパ #喜屋武ちあき #きゃんち #風男塾 #元風男塾メンバー #金メダル #イントロクイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?