見出し画像

マイクラ私の島を見て🏝️

マインクラフトにハマっています
夜な夜なちまちま作ったわたしの島を見て下さい
しかし
めんどいから写メった画像なので
見づらいです。
雑な私を許し理解して下さい。笑
見どころは苦労した桜並木
ニワトリを可愛がっているのですが
娘が矢の材料にする為に
たまに襲撃に来ます。笑
木の上のお家は娘にかなり手伝ってもらいました
木の家の幹の中
港の釣り場
小麦畑
クリーパーに3回爆破されました
洞窟のお家

ゲームしない人にも見てほしい
ゲームはホントに楽しいなぁ
老いと三半規管の弱さに負けそうだけど
好きな事やり続ける遊び心はずっと
持っていたいねぇ

#マインクラフト
#三人称のマイクラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?