見出し画像

いつも側に

テトの病状が年末年始に悪化し
腎臓の数値が何倍にもなりご飯を全く食べなくなった。
毎日自宅で点滴して食べ物もチュールとか
カステラを少しずつ食べさせた。
このままだと年を越せないと苦しく悲しい毎日だった。
食べ物らしい物を食べずこのまま死んでしまうかもしれないと…。
しかし何とか年を越して 昨日少しだけどご飯を食べた。
今日病院で検査したら数値が下がっていた。
全ての数値がいい訳じゃないし ご飯も少ししか食べないから何時どうなるかはわからないけど
とにかく少し光が見えた。
痩せた身体をなぜながら
頑張ったね
ありがとう大好きだよと伝える毎日。
後少し
もう少し
1日でも側にいたいよ。
大好きだよテト。

#側にいて
#愛犬テト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?