見出し画像

低血糖?お花畑が見えた日

子供の頃から 食事を抜くと 体調を崩し

胃が 痛くなったり 手足が 痺れたり、自家中毒

になったりしていた

それを人に話すと 笑われたり バカにされたり

食いしん坊だと 言われた。

自分でも そうだと思っていた

しかし たまに 食事を抜くと めまい、嘔吐、

手足の痺れ、呼吸困難 などの症状が 以前より

酷くなっていた

昨日も バタバタしていて 朝、昼を 食べそこなった。

すると その症状が おこり、以前より 酷く

時間が 経っても 治らず 嘔吐を続け 何度も

意識が 飛びそうになった

やっとの思いで 帰宅し、横になっていたが

痺れは 少し残っていたし 立ち上がる事が

困難だった。

ちょっと 異常だなと、低血糖かな?と思い

今朝病院へ行った

しかし 病院の先生は ポカリを飲んでも

長い時間回復しなかったなら 低血糖では無いと

言った。

では、 一体なんなんだ?

とりあえず 血液検査をして 帰って来た。

兎に角 ご飯を食べ 水分をとり 何とか仕事へ

行った。

何とか 今日はクリア。

明日も仕事だ 何とか頑張ろう

やっぱりね 食事は ちゃんと とらないと

ダメだよね。

何だか情けないけど 仕方ない

それが 自分だと 受け入れるしかない

じゃないと 白くなって お花畑見えちゃうからね。笑

#低血糖
#貧血
#ガクブル
#食いしん坊
#お花畑
#意識が飛ぶ
#食事
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?