見出し画像

今を大切にする

先の事を 考えて 先手を打つ事は 大事かもしれない
でも 今ある 目の前にある 大切な 事を
見逃したくない

人によって 時間の流れは 平等では ないと
誰かが 科学的に 説いていた

それが 事実かは 知らない

でも、だとしたら 何を 優先し
何を 大切にするかによっても
時の流れは 変わって来るのかもしれない

たとえ 他人から見て
くだらない 事だとしても
自分にとって 今大切だと思える事なら
それは 見逃してはいけない 事なのだと思う訳です

今ある 状況は 永遠ではない
今側にいる人達も ずっと一緒に いられる訳じゃない

今やるべき事
今 大切にする事

それを よく見極め 今と向き合う事が
今の私の課題である

近い将来 後悔しない為に
心の 行方を 見失わない為に

私よ 忘れるな

#今を大切に
#心
#向き合う
#やるべき事
#忘れるな
#思い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?