見出し画像

『歌唱を担当いたしました。』の衝撃(ばばばぶーん!)

とりあえずこれ↓観てね

分かりました?
歌ってるの…Diggy-MO'さんが…

4月16日19:46にClub D(Diggy-MO'ファンクラブ)からメール来て、あんまり文面読まずに「お、新しい仕事か…誰に楽曲提供したの?」なーんて呑気にリンク先で上の動画見たんだけど…え…?この声…ってなってメール本文ちゃんと読んだら【Diggy-MO'が『ブーン!ライノマイト/ホットウィール』の日本語訳詞と歌唱を担当いたしました。】て書いてあるじゃん…

やっぱり歌ってた…
とりあえず声…出せるんだね…
いや縁起でもないけどさぁ…これだけ歌ってないと何かしら歌えないようなことが起こってるんじゃないかと思ったりしちゃうじゃん…?
それだけ分かっただけでもありがたかった…

で、

ホットウィールってなに?

てなったよね(笑)


要はホットウィールってのはバービーでおなじみのマテル社が出してるミニカーのことで、Diggyが歌ってるのはその中でも『モンスタートラック』ていうバカデカいタイヤが特徴のシリーズのテーマソングってことらしい。
おもちゃのテーマソングなんてあるんだねー。
とりあえず新曲?出たなら貢献したいじゃん?と思ってYouTube以外で聴けるとこ無いのかな?と一応ネトフリで配信されてるアニメも確認してみたけど流れてなかったし…
ならばYouTube回すしかない!と思ってプレイリスト作ろうとしたら子供向けチャンネルなのでプレイリストに入れられないという…
これは貢献なかなかムズいじゃん…いや頑張るけど…

去年のライルといい子供向けコンテンツに関わってるのはご本人の意向なのかたまたまなのか謎だよねー
レゴ好きだし本人の意向って線もありそう。

いやしかしさぁ…
これYouTube配信開始からClub Dで情報解禁されるまで11日間の間があったの何なんだろうね?
いつもClub Dより早い情報提供を目指して割と実践してる私もさすがにクレジットに名前が無ければ探せないですよ…
しかも11日間って言ったけどそれは『Hot Wheels 日本語』チャンネルで上がってるもので、『Hot Wheels』チャンネルでは1ヶ月前に上がってるんだよね…(笑)
情報遅…(笑)

あ、ちなみにこちらは字幕で日本語選択すると歌詞が表示できるのでお試しあれ。


いやー、しかしこれで歌えるってことは証明された訳ですよ皆さん!
ならばあとは正真正銘のDiggyの新曲を待つばかり!
新曲出たらやっぱり(?)ハグ会やるよね!
場所はやっぱり豊洲のららぽーとかな?
散々待たせたんだから抱きつきついでに軽くチューくらいは許してほしいね!
そしてまじまじとお顔を見させてほしい…
顔…見たいなぁ…
今年中になんとかならんかマジで…


※サムネイル提供∶竜さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?