25歳になりました。

なっちゃったね。
24歳という、なんだか若々しい響きが過ぎ、若者と中年の狭間のような年齢になりました。
といいながらまだまだ若いけどね!

もう24歳には戻れないのかってのが1番の感想。

24歳は変化の歳だった。
まず、ポルトガルに住み始めた。
彼女と同棲を始めた。
仕事を辞め、新しいものを始めた。
職場で活躍するために一生懸命働いた。
その結果、仕事と私生活の両立を志し始めた。
将来についてたくさん悩んだ歳だった。
それだけたくさん成長したかな。

25歳の目標はこのままあと5年はポルトガルに住み続ける!🇵🇹
そのためにいい仕事を見つける!
親を説得する!
彼女と幸せに暮らす!
オンラインの大学の授業の単位をしっかり取る!

もう眠いな。明日は彼女がサプライズを考えてくれてる。楽しみだな。寝よ。

今日市場で初めて刺身買ったけど、マジ美味かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?