見出し画像

暇つぶし散歩「風除け」No.613

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

東京ビッグサイト近くの風除けです。

【気づきポイント】
東京ビッグサイトを訪れました。

例年、訪れている
建築インテリア展示会です。

人では多くない状況で
出展者の方も落としていました。

見る方からは
ゆっくり見ることが出来ました。

帰りの道
風除けフェンスが
気になりました。

以前から見かけるモノですが
見方を変えると
モダンデザインと感じました。

風除けを眺めながら
散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)