見出し画像

暇つぶし散歩「日本橋室町の風鈴」No.1096

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
日本橋室町の風鈴です。

暑い日中を避けて
日本橋室町の夜を散歩しました。

福徳神社(芽吹稲荷)の境内のような
福徳の森には風鈴がありました。

涼しげな音が聞こえ
夜でも暑さが残る
空間に響いていました。

テーブルやベンチがあり
多くの方が団らんをしており
ここが東京都心とは思えない
穏やかな時間が流れていました。

寛ぎの夜を過ごしながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)