見出し画像

暇つぶし散歩「新宿西口のビル」No.530

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

新宿西口のビルルです。

【気づきポイント】
新宿を訪れました。

新宿西口を眺めました。

新宿ビルがなくなり
モード学園のビルが
足下から見えるようになりました。

小田急や京王ビルを眺めると
変わりありませんが
中央地下からの排気口が
緑に覆われてきています。

静かに変わっているようです。

落ち着くと取り戻し
人も多く出ていました。

しかし、気持ちが乗りません。
2019年には戻れないのでしょう。

マスクをしながら
新宿西口を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)