見出し画像

暇つぶし散歩「上野東照宮冬ぼたん」No.596

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

上野東照宮の冬ぼたんです。

【気づきポイント】
上野東照宮を訪れました。

五重塔の前の桜も
つぼみが膨らんで来ていました。

振り向くと
黄色い果実が実った木々が
並んでいました。

ちょうど
冬ぼたんが開催中でした。

冬で沈みがちな風景に
彩りあるモノを眺めました。

春が待ち遠しい
気持ちになりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)