見出し画像

暇つぶし散歩「湘南の海」No.366

画像1

画像2

画像3

画像4

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone12 Pro.

湘南の海です。

【気づきポイント】
海を見にバイクで出かけました。

思いのほか道路は混雑しており
時間がかかってしまいました。

江ノ島の近くにバイクを止めて
しばらく海辺を散歩しました。

波の音と心地良い風で
モヤモヤしていた
気持ちが晴れました。

やはり海は良いです。

海を見にバイクで出かけました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)