見出し画像

暇つぶし散歩「フラペチーノ」No.1379

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのはフラペチーノです

散歩していると
季節限定メロンフラペチーノが
目に止まりました

新緑の輝く季節にぴったりの
爽やかな色合いで冷たさとともに
メロンとクリームの相性がようかったです

散歩の途中で味わう
季節感あふれるフラペチーノは
ひとときのリフレッシュにもぴったりです

味覚を通じて季節の移りえお
変わりを感じ取ることができるます

さわやかなメロンフラペチーノとともに
過ごしたひと時をすごした休息となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)