見出し画像

暇つぶし散歩「東京ミッドタウン八重洲」No.1098

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

今回、気になったのは
東京ミッドタウン八重洲です。

東京ミッドタウン八重洲を訪れました。

六本木から始まり
地名のついた日比谷につつき
東京駅の目の前となります。

店舗もスペースを贅沢に使った
ラグジュアリーな雰囲気であり
ゆったりと散策出来ました。

5階にはラウンジやテラスがあり
ちょっと休憩が出来ました。

ガラス張りの
イベントスペースもあり
とあるイベント準備中でした。

地下にはバスターミナルがり
交通の拠点となっていました。

変貌していく東京駅周辺ですが
もう高層ビルは必要なのでしょうか?

疑問もありますが
楽しんだ散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)