見出し画像

暇つぶし散歩「東京モーターサイクルショー」No.995


『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 24-70mm F2.8 GM II.

東京モーターサイクルショーです。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
東京モーターサイクルショーです。

今年も東京モーターサイクルショーを
訪れました。

例年同様の規模で開催され
多くの方が来場されていました。

一般の方なのにジンバルに乗せた
カメラや360°カメラなど
本格的な機材を持ち込んで
撮影されている方も見かけました。

人気ブースはの入場には
90分以上との札もありました。

展示を見ると新車やはもちろんですが
パーツメーカーのカスタム車が
多くなっている気がします。

それも旧車のカスタムです。

自動車は電動化にシフトしていますが
バイクはまだまだガソリンエンジンが
盛り上がっている気がします。

【気になったブースや展示】
DUCATIは
MOTO CORSEのブース内にあり
TESI 3Dのフレーム展示がありました。

上映中のシン・仮面ライダーのバイク

用品販売のNapsのブース

ハーレーダビッドソンのブースは
人が多かったですね

*BMWはMシリーズ

*ヨシムラのGSX-R

*カワサキエンジンのbimota

*電動バイク NERGICA

スウェーデン cakeです。斬新なデザインの電動バイクメーカー
これから日本国内で販売で注目したいバイクでした。

久々にバイクを眺めながの
散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)