見出し画像

暇つぶし散歩「冬の風」No.1286

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

今回、気になったのは
冬の風です。

晴れて青空も見えており
暖かいと思いましたが
風は強く吹いてきました。

フェンスに葉が挟まって
風の強さを物語っています。

朝は晴れていても
天気予報では15時から
雨となっていました。

そのとおりに
急に曇り15時過ぎには
雨となっていました。

天気予報の精度にも
驚きましたが
天気の変化多いと感じました。

冬の風を受けながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)