見出し画像

暇つぶし散歩「 TOKYO2020チケット」No.474

『空間の通訳者』のたかはしです。

TOKYO2020
パラリンピックのチケットです。

【気づきポイント】
TOKYO2020が終わりました。

賛否両論があるなか
大会は終わりました。

無観客のため
チケットはすでに
払い戻されています。

要望があったのは不明ですが
期間限定で当選したチケットが
ダウンロードできるそうです。

早速
当選したパラリンピックの
チケットをダウンロードしました。

席が番が明確になりました。

幻となった観戦ですが
良い思い出としたいと思います。

これですべて
TOKYO2020が終わりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)