見出し画像

暇つぶし散歩「窓から風景」No.1205

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
窓から風景です。

大阪を訪れたホテル窓から
見えるのは建物の裏とビルでした。

高層ホテルはその街並みだったり
リゾートホテルは美しい自然だったり
窓枠で切り取られた絵の様です。

自宅などでは遮光カーテンなど
光を通さないモノを付ける方が
多いようです。

その窓から風景は
天候や時間によって
一つとして同じ風景がありません。

窓から風景を楽しみながら
生活をしていきたいと感じました。

窓から風景を眺めながら
時を過ごしました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)