見出し画像

暇つぶし散歩「秋葉原の歩行者天国」No.1276

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

今回、気になったのは
秋葉原の歩行者天国です。

秋葉原を訪れると
ちょうど歩行者天国でした。

正月セールでもあり
親子の姿も見られ
多くの方が行き交っていました。

歩行者天国でない日と比べると
違和感は警察や警備の姿を見かけました。

年明けから不穏な気配もありますが
歩行者天国は楽しいものだと思います。

道路を自由に歩きながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)