見出し画像

暇つぶし散歩「フォーミラーE」No.1359

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 24-70mm F2.8 GM II.

今回、気になったのはフォーミュラEです。

初の日本開催となった
フォーミュラEを観戦しました

電動カー特有の静かなレースですが
その静けさが逆に緻密な走りや
迫力ある加速を際立たせていました

一部に公道を使ったコースは
観客席も近いことで速さの感覚を
肌で感じることができ
大きなモニターでの解説も相まって
新しい形のモータースポーツを楽しめました

モータースポーツも新たな時代が
到来していることを象徴しています

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)