ガラスの顎。

今日は朝から情報過多な日だった。
年齢も年齢なので、保険やなんやらの話を聞きに行き「フムフムムギュー‼︎」と唸り散らしていた。
ただ初めての事を知る事はとても面白い。脳汁がプシュッと出る感覚。
重ねて、ただ初めての情報というのはノーガードでビシッと「これええやでジャブ」を受けてしまう様なものなので、それをそのままに受け止めてしまうとイケない。ましてやこれからに直結してしまう問題なので、家族の為にも自分の為にも最善な方向をジックリと探りたいと思う。「これええやでジャブ」でグロッキーになるタイプな私。

そして、そのあとは新しい部屋を見つけるべく内覧の旅へ。
物件というのは際限なくあるので、それに少々飽き始めていた最近。それに伴い全てが胡散臭く感じ始めてしまいどうにも身動きが取れなくなっていたので、先輩の後輩が働いていらっしゃるお店でお願いする事にした。

到着するやいなや笑ってしまうような、とてもファンキーな部屋を紹介してもらった。
めちゃ面白い。どうする?決めるか?此処に?第一印象は最高。ベランダは無く、窓も特殊。京都の梅雨を越せるだろうか。。。「これええやろリバーブロー」が効いてくる。。

うむー、、もう少し熟考の日々は続く。。

3月14日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?