過渡期っと。

一番最初に「良くないなぁ、良くなくなくないかもなぁ。」と思い始めたのは、自分の事を何も話せなくなっている事に気付いた時。
それがもういつからかは覚えていないけど去年、目に見えてジンワリと侵食していた。
それからどうにもこうにも行かなくなった。確実に自分終了のチャイムが鳴った。

中間休みだ。と思えたのは不幸中の幸いね。

年が明けて最近は同じ事ばかりを考えて、同じ事ばかり話している。
何も発せてなかった頃に比べれば、だいぶんとマシかな。過渡期ってやつか。
面白い夢、怖い夢、沢山見るけれどどれも素敵だ。今日は全然知らない人の結婚式に出席した、夢だった。鈴の音で目が覚めた。
鈴が落ちたから起きたのではなく、21時に眠りに落ちたから起きたのだ。午前5時。

沢山夢を見て、頭の中を整理して、
また歩き始めればいい。
歩き始め続ける事が大事なんだ。

竹原ピストルグッズをベランダに沢山飾っている夢を見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?