見出し画像

コロナから復活

おはようございます
そしてお久しぶりでございます
金沢市、安定の晴れ。
見出しは兼六園で撮ったアメリ(Lサイズペネロペぬいぐるみ)と桜になります。
先週私はコロナ陽性でダウンしていた為、久しぶりになりますね、note。

 コロナ療養中グループホームの世話人さんより差し入れされたおにぎりとしょっぱい卵焼き。
沁みました、一人暮らしには。
5日間隔離は発達持ちの私にはきつかったです。
私の場合発熱に喉と鼻の不調、身体痛いでしたね。
食欲があったのか幸いし、回復は早かったです。
で、コロナ治りかけで昼寝していたら、何故か亡くなった父方曽祖父(次女だから顔も知らない)が夢に出たり。
多分曽祖父は心配だったのでしょう、お盆は久しぶりに帰省して墓参りしますか、今年は。
 先週カレーかオムライス食べたかったのに、コロナでダウンして食べれなかった為、昨夜カレー作りました。
 そして今朝のコーヒーブレイク。
久しぶりにです。
この暑さ、春を通り越し最早夏です。
皆様体調にお気をつけて。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?