毎週挑戦してステージアッ❤️‍🔥

『一緒にステージアップしませんか❤️‍🔥』

前回の配信でもお伝えしましように

沖縄で230名動員した

\北原孝彦さん沖縄講演の運営/に

携わらせていただきました♡

私がデザインした告知画像

私自身運営をするのは初めてで

全てのことが『挑戦』続きでした✨

*知らない方との運営

*苦手なメール対応

*告知画像の作成

*集客活動etc...

挑戦続きで正直やめちゃおうかと

思ったことも💦

でもでも、沢山の挑戦をしたことで

今えげつない方からのお仕事のオファーを頂けています❤️‍🔥

奇跡が日常で起こっています!

そんな私も昔は挑戦が怖かった。

『現状維持でいい』

そんな風に思っていたんです。

何をやるにしても

『他人がどう思うか』
こればかり気になって。

他人軸が故に

占い依存症

だったことも。

そんな私が変化できたのは

人に夢ややることを宣言して

行動しなくてはいけない状況を作ることを

したからです💖

人って人との約束は守るのに

自分との約束は簡単に破っちゃうんですよね😅

だからこそ夢を達成するために

人に言うことが何よりおすすめです♡

【まだ見ぬ世界を見にいきましょう❤️‍🔥】

でもでもそんなこと言っても

言える相手がいないから無理だよ〜って声が

なんとなく聞こえてきたので、、

ある企画を実行することにしました!

内容は毎週月曜日にこのLINEで

今週私が『挑戦』することを

配信していくので

可能であればご自身の挑戦内容を

返信いただければなと

思っています!!

正直この企画をやるにあたって

*反応がなかったら?

*挑戦怖い

*続けられるかな?

こんな風に感じてはしまいますが

この配信があなたにとっての何かしらの

勇気に繋がれば嬉しいです!!

時々、希望者募ってオンラインでお茶会で

一緒に上昇する仲間と繋がる機会も

作っていきたいと思っています❤️‍🔥❤️‍🔥

一緒にまだ見ぬ世界を見にいきませんか❤️‍🔥?



講演会運営メンバーと❤️‍🔥

LINE登録がまだの方は👇リンクより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?