見出し画像

先月とは比べられないくらい新月の願い事


いつもお聴きいただき
ありがとうございます♪

聴く光チューニングへようこそ♪

心の中に楽園を♡魂art
魂の解放人/光チューニスト
Lucyです♡


冬至になりましたねー
昨年の冬至に
生まれ変わりました🤭


昨年と今年

先月と今月

昨日と今日の願い事

本日の新月のパワーというか
引力 エネルギーが
強くてはやい

すごいスピードで
願い事が叶っていきますからね

来年の冬至の自分
イメージしながら
書き出してみてくださいね♪


パワフルセッションをして
zoomがおかしなことになって
使えなかった🤔

とても美しい点描曼荼羅を描いている
先生から
点描曼荼羅フラワーオブライフを
受講していて本日完成🙌✨

初めて描いて
教える人になっちゃった🤭✨

かなりのトキメキ度❤️💕💡


微妙に何度も家が振動してる🫢

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

本日の
ゼリツィン®エリクサー

マスタード&ベスビアナイト

鬱っぽい時にサポートして
くれる

波動を上げる
ヒーリングを送ります🎶

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

LINE公式でお友達になってね𖤐´-

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

心の中に楽園を
✨共に栄えあれ✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

よろしければサポートお願いします!