見出し画像

おばちゃん界の平均的な

私は、「服みたいに食器も普段着、よそいきありおばちゃん」です
友達と家で一品持ち寄りの
ポットラックパーティをする時に
ウキウキしてよそいきの食器を使います

でもコロナ禍で全然使ってなかったー
久々に使えたーー

今回は初顔合わせも含む何だか楽しいメンバーで
ボードゲーム大会

20代男子の料理が手間と時間をかけてていて
なんか尊敬😃
私は
🎯新春の見た目重視の
チコリーにカボチャのせて花みたいな盛り付け
🎯男子がくるからわんぱく飯の鮭といくらのご飯
🎯お正月明けの野菜不足を勝手に気にしてサラダwith野菜ドレッシング
2022年、1番料理した日となりました。
「一品持ち寄りと言って3品作りおばちゃん」は、おばちゃん界では平均的だと思います
「残り361日であと何回よそいき食器を使えるのか
楽しみおばちゃん」です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?