見出し画像

ストレス発散料理

どうも。tomoeyeです。

お料理している時間が最近好きなのです。

テレビもつけず、音楽もつけず、携帯も離して置いておく。

無になってひたすら、

野菜やお肉を切ったり、フライパンをうごかす。

時間に追われずに自分のペースで。


前までは料理なんてしたくなかったのにな。

いつの間にか好きに。


画像1


自己満でインスタにあげると

なかなか女子たちに好評!!

定期的に上げたいのと、ちゃんとYouTubeとかにしたら

もしや需要あるのでは、、、、と感じております。


さて、今日もより楽しい人生になるように

また一歩、進んでみましょう



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?