見出し画像

ゆったり2連休

どうも。tomoeyeです。

ともあい と覚えていただければ。


今日はお休み。風が強いね

ホントは休日出勤する予定だったけど、最近疲れて(主にメンタル)

やっぱり休みます、となりましたよ


今日の夜は実家に帰る。

今日はおうちでのんびりしていります。

家事一通りしてご飯食べて晩ごはんこれから仕込もうかな


ゆっくりしてるけど、色々やらないといけないこと多い!!


行動しなければしなければ。。。と思ってるうちに時間は過ぎていってしまうもの。

さ、ということで今日もあと8時間。


明日のためになることを今日はできているのか?

毎日考えて一日一日を充実させていこう。



きっと、気づいたら5年とか経っているんだろう。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?