見出し画像

菅田将暉 Live@Zepp DiverCity

行ってきました。

菅田くんのANNをこよなく愛しているので、ようやく本人を生で見て、肉声を聞けて嬉しかったです。

今までプロ・アマ含め音楽のライブにはたくさん行っていますが、そのどれとも違う空気感でした。

一言で表すなら「俳優のライブ」でした。

音楽のプロである歌手やアーティストと比べたら、ギターが雑音を出したり、歌の音程が微妙な箇所もありました。

でも、菅田くんが身体全体で表現する「伝えたい!」という気持ち、舞台上で身体をくねらす動作から発する劇を見ているようなムード。

これは、今までの音楽ライブでは感じたことのないものでした。
「あ、これがアカデミー賞主演男優賞をもらう人の空気なんだ」と、肌で感じる時間。

ラジオで深夜にニートリスナーたちとチ●チ●、キ●タマの話題で盛り上がってる「菅田」はいませんでした。
しっっかりイケメン俳優の菅田将暉さんがいました笑。

また、MCの時間も多かったです。ふざけた話から、これから歌う曲の真面目な話まで。
菅田くんの温かい牧歌的な声は、ラジオを聴いているみたい。

日本で一番多忙な俳優の1人だろうに、ギターの弾き語りもこなして、
2時間半のステージを全力でやりきる菅田くんはかっこよかった。

いい男を見たなぁという感じがします。
次回のANNではどんな話をしてくれるのかな。楽しみ。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?